美的ハーブダイエット | なんだかんだと吠えちゃうよ~

なんだかんだと吠えちゃうよ~

日々にあった出来事について
良くも悪くも吠えてみようかな・・・

今日もまだまだ寒いですね。


この時期は、暖かいものを飲みたくなりますが

どうせ飲むならデトックス系の飲み物が好いかなひらめき電球


今日は

内側からも外側からも綺麗にさせる

美容エキスたっぷりの


「桃とコラーゲンの美的ハーブ」


なんだかんだと吠えちゃうよ~ なんだかんだと吠えちゃうよ~


封を開けるとピーチのいい香り


飲み方も簡単で1包をカップに入れて

お湯を注ぐだけ


なんだかんだと吠えちゃうよ~

好みによって時間を変えたらお好みの濃さに


私は5分でグッド!



なんだかんだと吠えちゃうよ~

香りでクラットなりながら

すぐに慣れて美味しくいただきました

最初の匂いほどピーチ味ではないかな?

ハーブティーって感じニコニコ


砂糖不使用

0カロリー


植物繊維不足を補う
キャンドルブッシュのおかげか

次の日は快便ですラブラブ!




美的タウン 美的タウン ファンサイトファンサイト参加中