プラセンタパイン | なんだかんだと吠えちゃうよ~

なんだかんだと吠えちゃうよ~

日々にあった出来事について
良くも悪くも吠えてみようかな・・・

今日も寒いですね

冬場は顔色も悪くなります・・・


毎日若々しく過ごすために

小西製薬の


「プラセンタパイン」を試してみました合格



なんだかんだと吠えちゃうよ~


松ポリフェノールとプラセンタのWタッグ



なんだかんだと吠えちゃうよ~

ちょっと大きい気もしますが

口に含んでも臭みも何も無く

簡単に呑み込みましたチョキ


初めて耳にした主要成分


なんだかんだと吠えちゃうよ~

フランス フランス海岸松エキス


フランス南西部の海岸に生息する松から採取された

樹皮エキス「プロアントシアニジン」など

数多くのポリフェノールから体内に吸収されやすい

低分子成分を使用


こちらはよく聞く


デンマークプラセンタエキス


「胎盤」を意味するプラセンタは各種アミノ酸や

ビタミン、ミネラルが豊富な天然成分。

さらに衛生的かつ健康に飼育された

デンマーク産の豚由来です


毎日、4粒一週間飲みましたが

なんとなく顔色がよくなった気もしますが

シミとかに変化は無いかなあせる

逆にニキビが増えたような

栄養過多かな目


効果が出たのかも?としたら

4日目から毎日、お通じが出ていることですクラッカー





プラセンタパインのファンサイトです ファンサイト参加中 松ポリフェノールとプラセンタの最強タッグ「プラセンタパイン」