激辛道場 入門 | なんだかんだと吠えちゃうよ~

なんだかんだと吠えちゃうよ~

日々にあった出来事について
良くも悪くも吠えてみようかな・・・

寒い日は辛い物が食べたくなりますメラメラ


昔は辛い物を求めてカレーにラーメンと

お店巡りしましたが子供が産まれて

すっかり甘党口に格下げ


久々にヒーハーしたく

インターネットのみの限定販売


日本食研さんの

激辛道場 ビーフカレー180g


なんだかんだと吠えちゃうよ~

中身は


なんだかんだと吠えちゃうよ~

そんなに辛くなさそうなのに

一口食べたら

辛い!ウマい!ヒーハー!!


唇も舌もひりひりして泣きそうでした・・・


ご飯よりパンの方が食べやすかったあせる



なんだかんだと吠えちゃうよ~

ビーフも大きくしっかりした噛み応え

噛めば噛むほど辛い・・・・


ここで旦那にバトンタッチ


顔中汗だくで

完食しましたDASH!


無類の辛い物好きさんには

是非とも試していただきたい

代物だと思いますラブラブ





激辛ファンサイトファンサイト参加中 激辛