オージオのBBクリーム | なんだかんだと吠えちゃうよ~

なんだかんだと吠えちゃうよ~

日々にあった出来事について
良くも悪くも吠えてみようかな・・・

朝はまだ少し寒いですが昼間は暑いですね晴れ


今日は6つの機能が一つになった


「ビタナりッシュコラーゲンリフトBBクリーム」

紹介しようと思いますニコニコ


1,日焼け止め

2,化粧下地

3,ファンデーション

4,コンシーラー

5,美容液

6,リフトアップ


これらの機能が一本で

朝には嬉しい品物ですよね音譜



なんだかんだと吠えちゃうよ~

お試しサイズなのに金ピカリンの箱で

すごく高級感漂っていて

効果ありそうですよねラブラブ!


塗った感じもさらりとのびて

すーっとお肌に馴染みますチョキ


顔の方は日焼けが気になる季節なので

更にパウダーを重ねてますがアップ

化粧の持ちは良いです。


右手が何も無しパー左手がBBクリームを馴染ませた方


なんだかんだと吠えちゃうよ~

いい感じに馴染んでいると思います合格


毎日、使用する事でハリ。弾力のある肌

リフトアップが期待できるなら

一石も二石もある感じですクラッカー




オージオ化粧品ファンサイト参加中