オピニ スケジュールノート | なんだかんだと吠えちゃうよ~

なんだかんだと吠えちゃうよ~

日々にあった出来事について
良くも悪くも吠えてみようかな・・・

仕事を始めて勤務希望を出すのに

子供の学校行事など

把握しないと行けないことが多く

スケジュール帳を持ち歩くことにしましたひらめき電球


判子のイメージがあった

シャチハタさんですが

実は文具メーカで

働く女性のためにブランドスケジュールノートを

作ったそうで


私はOpiniスケジュールノート2012B6使用



なんだかんだと吠えちゃうよ~


丁度良いサイズでクリップがついていて

見たいページが直ぐに開けます音譜



なんだかんだと吠えちゃうよ~

一番活用するページでみんなのスケジュールを

書き込んでいますが


この直ぐ後に詳細に記入したい事柄は
なんだかんだと吠えちゃうよ~

こっちの欄に書いてます。


ただ今回の手帳はマンスリーが一年分あってから

ウイークリーになるので

私はマンスリーとウイークリーが月ごとに

交互の方が好きですDASH!


A5サイズの
なんだかんだと吠えちゃうよ~

私にはでかすぎるので妹にあげようと思いますが

内容はこっちの方が断然好きですクラッカー



なんだかんだと吠えちゃうよ~

名刺入れがついててマンスリースケジュールが

別冊になってて


本体は


なんだかんだと吠えちゃうよ~

一週間ごとの時間区切り



なんだかんだと吠えちゃうよ~

可愛いしおりもついてるし


こっちがB6やったらこっちを使ったなチョキ


ただのパートですが

キャリアーウーマンになった気分で

高級感あふれる手帳を使いこなしたいですラブラブ




働く女性の声から生まれた文房具「opini」 シヤチハタ株式会社 シヤチハタファンサイトファンサイト参加中