減塩梅こんぶ茶 | なんだかんだと吠えちゃうよ~

なんだかんだと吠えちゃうよ~

日々にあった出来事について
良くも悪くも吠えてみようかな・・・

昨日はひな祭りお雛様


我が家に姫は私だけですが

毎年、食事だけはひな祭り風お茶


今年もちらし寿司を作って


お吸い物ははまぐりにしようかと思ってたけど

にゅうめんに変更


手元に玉露園さんの

「減塩梅こんぶ茶」があったので

春っぽくピンク色のお吸い物に桃



なんだかんだと吠えちゃうよ~

お醤油を少しいれたので茶色くなりましたが

私は無茶苦茶美味しかったチョキ


子供は普通のにゅうめんの方がお好みでしたあせる


一番美味しいのはシンプルにお茶で飲むことカナ合格



なんだかんだと吠えちゃうよ~

冷水でも溶けるそうで

私はぬるま湯に溶かしましたが

サット溶けましたよ。



なんだかんだと吠えちゃうよ~


減塩じようですがニコニコ

しっかり梅の味がして美味しいです音譜


ひらめき電球『減塩梅こんぶ茶』

塩分を30%カット(当社こんぶ茶比)しながら、カルシウムやヨウ素などのミネラル
分を豊富に含んでいます。

そして梅干しに含まれているクエン酸には、体の疲労物質を取り除いたり、体脂肪を
ため込まない効果もあるんです。

寒い冬はホットで

夏はアイスで健康にもいいし

いい感じで飲み続けられますね合格


写真は無いですが

お茶漬けにも最高ですラブラブ!





玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中