オーラパール | なんだかんだと吠えちゃうよ~

なんだかんだと吠えちゃうよ~

日々にあった出来事について
良くも悪くも吠えてみようかな・・・

かぜぐすり【ジキニン】でおなじみのグループ会社〈全薬工業株式会社)が
8年の歳月をかけて研究開発した商品です



なんだかんだと吠えちゃうよ~


数十年の月日を経て

真っ白の歯で笑顔の可愛かったあの頃は何処・・・


すっかり着色して黄ばんでおりますショック!


最近では味を楽しんで歯磨きしているので

ミント系は久々です。


「オーラパール」


口腔内の様々なお悩みを1本でケアする≪オールインワン≫ハミガキ


なんだかんだと吠えちゃうよ~

懐かしいミントの香りがフワーっと漂いますアップ


口に入れると


「ショッパ!!しお


数年前にマイブームだった塩磨きを思い出しましたべーっだ!


日本初 ナノ粒子[薬用ハイドロキシアパタイト]と消炎酵素[塩化リゾチーム]を同時配合!
【OraPearl/オーラパール】を代表するのがこの二つの成分
[薬用ハイドロキシアパタイト]は「歯をきれいに」「歯をなめらかに」「歯を丈夫に」の3つの薬用効果が認められています。
[リゾチーム]はペニシリンの発見でノーベル賞を取ったA.フレミングが発見した消炎酵素です。生卵が腐りにくいのも、卵白にリゾチームが含まれているから!
また、オーラパールにはこのほかにも9種類の薬用成分がぜいたくに配合されています。
さらに、薬用成分のほかにも、歯肉のハリを助ける[アミノ酸]2種類も配合しています。(矯味剤)

歯はツルツルになりお口の中の粘つきもありません合格


何となく歯が薄くなった気もしますが

綺麗になって透けた気がしてるのかな??




全薬ヘルスビューティーショップファンサイト参加中 オーラパール