おやすみ骨盤サポートパンツ | なんだかんだと吠えちゃうよ~

なんだかんだと吠えちゃうよ~

日々にあった出来事について
良くも悪くも吠えてみようかな・・・

ぐーたらなのに痩せたい

努力しないのに痩せたい


そんな私にぴったしの魔法の商品


(株)プロレコ


おやすみ骨盤サポートパンツ音譜



なんだかんだと吠えちゃうよ~


ルームパンツとして寝てる間も履いてるだけチョキ


厚手の生地で裏地も暖かい


昔からパジャマはインでハイウエストが好きなので

お腹まですっぽり隠れるウエストは良いラブラブ!



なんだかんだと吠えちゃうよ~

ひっくり返して分かるように目

締め付けるのは骨盤だけなので

お腹は苦しくないしすごく楽合格


この骨盤周りに引き締め効果がアップ



腰回りの「ストレッチメッシュゴム」
キツさを緩和する「パワーネット」が開いた骨盤を引き締めます


普段の姿勢で骨盤は直ぐにずれちゃうけど

きちんと矯正することは大切だと思いますひらめき電球


ただ履いてるだけでお腹周りが

フラットになってくるなんて

見た目もおしゃれで言うことなしですラブラブ







プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト応援中




お恥ずかしい映像ですが


なんだかんだと吠えちゃうよ~

自分ではパツンパツンでまだまだですがあせる


旦那は大夫とスリムになったと絶賛です叫び


このまま履き続けて春には

もう少しゆとりを持って

履きこなせたらなクラッカー


おやすみなさいぐぅぐぅ