えがお生活 ノニ | なんだかんだと吠えちゃうよ~

なんだかんだと吠えちゃうよ~

日々にあった出来事について
良くも悪くも吠えてみようかな・・・

今年の目標は痩せること


でも努力は三日しか保ちませんあせる


食品なら毎日続けれるかなと開始



なんだかんだと吠えちゃうよ~

時々、忘れる日もありましたが持続して頑張ってますチョキ


「ノニ」

南太平洋地域を原産とするアカネ科の植物で、こぶし大の実をつけます。南国に住む人々からは、『神様からの贈り物』と呼ばれ、ノニは若さと健康を守るために古くから珍重されてきた、まさに、スーパーフルーツ

ダイエットにうれしい アミノ酸、食物繊維、ビタミン、ミネラル など各種栄養素が豊富で、約150種類以上の栄養素 がぎっしりと詰まっています。

飲んでるだけで痩せると思ってましたがアップ

サポートサプリなので食事調整も必要みたい


クリスマス、正月、新年会と暴飲暴食

寒いせいか暇さえあればお茶を片手に

お菓子を食べてしまいしょぼん

ダイエットのダのじもなく過ごし


ノニを飲んでは痩せたかなーと

体重計に乗ってましたが叫び

そんなことで痩せるはずもなく・・・


ただ体重もウエスト周りも


明らかに以前よりボリュウム満点に

食事している割に

痩せず太らずの状態をキープ合格


ノニを辞めたら一気に増えないか心配だわ汗

濃縮ソフトは匂いもなく飲みやすかったです。


<a href="http://www.dmjegao.com/camp/noni_lp/lis/003_d_y/ ">【DMJえがお生活】ダイエットサポートサプリの「ノニ濃縮ソフト」</a>



DMJえがお生活公式ファンサイトファンサイト応援中