セッチマオーラルトリートメント | なんだかんだと吠えちゃうよ~

なんだかんだと吠えちゃうよ~

日々にあった出来事について
良くも悪くも吠えてみようかな・・・

昔はよく入れ歯みたいな歯ねとあせる

誉められていた口元ですが・・・


社会人になりコーヒー・紅茶・お茶などを

毎日飲んでいる間にすっかり

黄ばんでしまいましたガーン


もうこれ以上は黄ばんで欲しくないので

良い物発見音譜


口をすすぐだけで歯の表面への着色汚れを防ぎ、歯みがき後の歯面を優しくコートして輝く美しい歯をキープします。

セッチマオーラルトリートメント


使い方も簡単で
なんだかんだと吠えちゃうよ~


口に含んで20秒グチュグチュして

吐き出すだけグッド!



昔、頭が爆発するCMのを使ったときは

原液では本当に爆発しそうでしたが・・・


これならそのままでも我慢できます。

吐き出したときに少しヒリリとするくらいにひひ


その後はお口さわやかで

良い気持ち合格


ミント系のタブレットを食べた感覚に

似ているかなチョキ


持続しないと効果の程は解りませんが


お口の爽快感はばっちしです音譜



歯のホワイトニングはセッチマシリーズファンサイト応援中