カロリー0高品質ブレンドハーブティー試したよ | なんだかんだと吠えちゃうよ~

なんだかんだと吠えちゃうよ~

日々にあった出来事について
良くも悪くも吠えてみようかな・・・

エステサロン売れ筋No1

デトックティー「エスティックハーブ」は

56種のハーブ&スパイス&アシスト成分プロユースサポート茶

更に47種の天然ハーブスパイスを配合した

プロ仕様「排出系」ブレンドハーブティーですニコニコ



なんだかんだと吠えちゃうよ~

飲み方は簡単

1包を300mlのお湯に2~5分浸すだけ


私は3分で始めましたにひひ



なんだかんだと吠えちゃうよ~

ほんのりとラズベリーの良い香り

最初にちょっとピリッとしましたが

すごく飲みやすくておいしかったよラブラブ


夜飲んで次の日の朝に出ましたうんち


二日続けて飲んだら二日目は効果無しあせる

出るものが無かったのかな・・・


けどお砂糖入れてハーブティーとして

味を楽しませていただいたので

美味しくいただけて良かったです

セレクトビューティーファンサイト応援中