キノコ狩りの思い出 | 海・山・川・里・都会で遊ぶ

キノコ狩りの思い出

Happy at the edge of

the Rainbow Bridge

皆様!! 

ガイド系ラブラドールです。

で、

阿呆親爺 ヒロシとにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

海と空の約束プロジェクト

見守っています。  


2013年 10月13日(日


いい天気の日曜日でした。


秋といえば、紅葉、キノコ狩りが楽しいです。 




先週は、金曜日の夜から兵庫県の最高峰「氷ノ山」に親爺達2人(ヒロシとサトシ)とパーティを組んで、登山に行った。



(取り急ぎの報告はここです)


少し、スナップを紹介します。



ツキノワグマの生息地なので、熊よけの鈴を親爺も私も付けます。

親爺は、数年前、熊と遭遇したそうです。



(写真をクリックすると、少し鮮明になります。以下の写真も同じです)


この写真は、兵庫県の最高峰「氷ノ山」の渓谷の朝です。

この渓谷には、イヌワシが飛翔します。





これは、天然のナメコです。

なかなか、出会えません。

もちろん、美味しい。


これは、ブナの種の落下状況を調査しているところです。





モグラさんの仲間が死んでいました。

何故だろうか!?



山岳部のラブラドールと登山道で出会った。


(水泳部、野球部などの仲間はこちらです。お時間があれば是非!)



やはり、親爺と山頂まで登れたのが嬉しい。


健康に気をつけ、来年も、親爺と登頂したいと思う。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

懐かしいキノコ狩りの思い出です。。