明石の海岸 | 海・山・川・里・都会で遊ぶ

明石の海岸


キャンプとか、行きたいなあ・・・。 秋はアウトドアですね。


Happy at the edge of

the Rainbow Bridge


皆様!! ハッピーです。

ガイド系ラブラドールです。

で、

阿呆親爺 ヒロシとにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

海と空の約束プロジェクト

見守っています。  


2010年  9月26日(日)   曇り のち 晴れ


涼しくなりましたね。

旅行にでも行きたい気分ですね。


ワンコの私は、風呂敷派ですよ。


昨日の土曜日、うちの阿呆親爺は、

エコウィングあかしという、明石の市民活動に

スタッフとして参加した。


谷八木川という川を観察しながら下り、


海岸や砂浜の生きものを観察しました。


舟だまりで、地元の人の話しを聞いたり、

ゴミ拾いもしました。


親爺も、少しだけ講師をしていました。


今日は、午後、いつもの

こうべ環境未来館のビオトープ活動に行くそうです。

ワンコの私も行きたいと思います。


ひえェ~~!

ランキング急降中・・・! どうぞ、よろしく。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ   ← ポッチ! ハピっ!


エコライフの実践に興味のある皆様!


しょぼいですが、

0 自作絵本を使った環境プロジェクトの展開

太陽光発電 雨水利用活動 壁面緑化

4家庭菜園・家庭果樹栽培 ビオトープ活動  

河川自然再生活動 海浜性植物再生活動  

8兼業農家のお手伝い


などなど、実践しております。

お時間のあるときに御覧ください。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← ポッチ! ハピっ!