もう終わりますね~☆
昼はまだまだ暑いですが、
朝夕は風が涼しくなって来たような~

最近のハッピーさん♪
散歩回数が減ったせいか汗
ちょっと太ってしまい(10.7㎏から10.9㎏へ叫び)、暗くなってからの散歩やヘルシーご飯でダイエット中です☆




散歩疲れで、あっぱれなへそ天寝姿アップ
ぶーぶー「もう俺…歩けません…」



サチは
暑い外ではかわいそうということで、
会社が避暑地へf(^^;




会社のおじさん達のアイドルなので、ある社員さんは外回りから戻ると開口一番!!「サチ~ドキドキ」と即座に向かうほど♪

飼い主としては、嬉しい限りですね。

わんわん「モテるのも大変ね♪」



私は、八ヶ月に入り、
お腹もまんまるお月様に☆



ベビちゃんは1140グラム、私は4.5㎏と着々と増量してますにひひ

あと、ペット食育准指導士
合格しました~(*≧∀≦*)


本当に嬉しい~!
准指導士は
個人へのアドバイスが出来る資格で、

指導士から入門講座を開けるので、
まだまだこれからだし、
これからは出産、子育てもあるので
ペースは遅くなるかもしれませんが、
頑張ります♪

9月いっぱいまでは、
とにかく受けれる講習は
受けて行くぞ~!







Android携帯からの投稿