チョコミント好き? ブログネタ:チョコミント好き? 参加中
本文はここから

チョコミントって嫌いな人が多いですよね。
歯磨きの味に感じる人は、よっぽど美味しくないチョコミントを
食べてきたんでしょうね。

幼少の頃から胃が弱い私は、生活の中でミントがなくてはならない存在です。
それにチョコが加わって美味しいって思います。

ここ最近、チョコミントが食べたくなり、
31の前を通ったら、ダブルにすると1個プレゼントキャンペーン中だったので
最後に楽しみたいと思って、コーンの一番下に入れてもらいました!!

photo:02


真ん中には、彼が食べたいラムレーズンを!!
普段はキッズサイズを食べているので、スモールって意外と多いですね。
でも、二人で分けているので、十分です。

最後に食べるチョコミントは幸せです。

photo:03


映画の帰りにコンビニに寄ったら、いろんなチョコミントが
取り扱っていたので、買ってみました。
ちなみにポッキーのチョコミントはいいや~って思い買わず、
購入した4種です▼
photo:01


物事に集中したい時は、特にミントを口に入れるのですが、
ミントの種類にも2種類有り、ペパーミントは苦手です。
私が好きなのは、スペアミントのミントです。

ミントティーはあまり飲みませんが、ミント系のスィーツは、
いろいろと好きなので、海外に行った際には、よく買っています。

胃腸薬代わりにもなるし、癒し効果もあります。

ミントは、風邪の時にも、腹痛の時にも、頭痛の時にも
私の薬の代わりにもなってくれるので、
それにチョコをプラスされているだけでも、
テンション上がります。

ちなみに英国で好きで食べていたのは、
アフターエイトというチョコミントです。

今回購入したDARSのチョコが若干味が似ている感じがします。