こんばんわんつー(・∀・★)三日月




今日は

お仕事がお休みで


久々に予定もなく

フリーな時間がたっぷりでしたキラキラ



でも午前中は
ぱあちゃんのリコールやったから

おうちでひっきーしながら手芸(σ´∀`)σ



午後からは

美容院に行ってきましたぁドキドキドキドキドキドキ

高木さんにやってもらったよキラキラ




1年ぶりくらいに黒髪卒業ラブラブ


最近はベージュが流行りらしくて

チョコレート色にしてもらいました音符音符


かわゆいきれいな色に染まったよー(*´∀`*)




そして

パーマもかけましたドキドキ



初のエアーウェーブキラキラキラキラ

傷みがないらしくて髪にいいみたいドキドキ




ふわふわパーマ音符





セットしてもらったあとに

他の美容師さんに

めちゃめちゃ可愛いって

言ってもらえちゃったドキドキドキドキドキドキ







女磨きがんばろーっと溿リボン