すてぃるの翔くんのラップ好きードキドキ




今日は旅行系の説明会。

本日はこれにて終了。



かなーり眠かったぐぅぐぅぐぅぐぅ*?(Θ_Θ)




まぁ面白そうやけどね~




お腹すいたし,とりあえず帰ろーキラキラ






なんかさー


こんなんやりたいんじゃない!とは思うけど

これやりたい!ってなかなか見つからんよねハートブレイク





甘えてるだけって言われたよ。。。



その通りかもね~






朝ねー

電車乗りながらぼーっと外見とったら

橋(?)にフグこいのぼりフグいっぱいおったよ~笑


10尾くらい泳いどったぁ煜ラブラブラブラブ



早くね!?あせる



ひな祭りもまだやのにね~






あーお腹空いた雷

なんかおいしいもの食べたいドキドキ





午後から誰か遊ぼードキドキ





…ってみんな仕事よね。。






夜誰かと食べよかな!?ドキドキ


でもタメ期やから危険やなーあせるあせる




ぷぷぷーー





岩盤浴行きたいな~


竜泉寺が近ければなーハートブレイク





冬は車欲しいードキドキ

原チャは風冷たくて痛いよぉ。。雪雪




あっビックリマークレンタルのCD返しに行かな~



ママがエグエグ言うからエグ借りて

ふらんぷーるのBestと絢香のBest借りたのよ音符音符音符




やっぱりふらんぷーるの声好きですドキドキ





ちゃらんぽらん独り言ーびばびばドキドキ



帰ったら旅ブロでも書くかなメモ





もぉすぐくわなやぁ(*・∀-)☆











どろんドキドキ