コーセー様よりプレミアムスリーク ディープリペア セラムをお試しさせていただきました!!

クリックすると元のサイズで表示します
50mL/1,500円(税別)

ダメージ補修の夜専用ヘアケアです
おばちゃんになるにつれて、ダメージのジャンル?が変わってきたように思う。
昔は脱色や紫外線にパーマで枝毛や乾燥がひどかった。
今は髪の外からのダメージと言うよりも老化??
中からうるおいが足りないように感じるわ
クリックすると元のサイズで表示します
表示成分
ジメチコン、水添ポリイソブテン、ミネラルオイル、トコフェロール、酢酸トコフェロール、イソノナン酸イソノニル、オリーブ脂肪酸エチル、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、フェノキシエタノール、香料

配合成分
高浸透CMC補修成分(毛髪内部補修)、ビタミンE(毛髪内部補修)、キューティクル補修コート成分(毛髪コーティング)

クリックすると元のサイズで表示します
ディープリペアコンプレックスが集中補修!!
高浸透モイスチュアカプセル+ビタミンEが髪の内部にまで浸透して、寝ている間に枝毛や切れ毛をケアして集中補修してくれます

クリックすると元のサイズで表示します
ポンプタイプで使いやすいです。
つい何度もプッシュしたくなりますが、かなり馴染みます。笑


クリックすると元のサイズで表示します
フローラルフルーティウッディの香り
さらっとしていて、少量でもまとまりますね。
かと言って付けすぎてベタベタ・・・という事もないので、一般的なオイルなどと比べると使いやすいかも!!

クリックすると元のサイズで表示します
タオルドライ後の髪に使用しますが、乾くとまとまりがよく、パーマの取れかかったおばちゃんの髪もくるっといい感じで、パサつきもなくまとめ髪にしても、アホ毛が出なくていい感じ
髪をまとめるのに崩れにくくなるので、私は少し多めにプッシュするのが好きかな。
目安はセミロングで2~3プッシュとありますが、私は片方で目安分使うと、編み込みなどしても崩れにくくまとまるので、ちょっとしっとり目に仕上げるのが好みです

どうしても梅雨の時期はまとまりにくかったり、夏はダメージが気になるので、寝ている間の集中ケアでしっかりヘアケアして女子力あげたいです

コーセー様ありがとうございました!!
コーセー様の案件に参加しています


にほんブログ村