雨が強くなってきた横浜ですが、さきほど停電!!!

うちはよくブレーカーあがるので、慌ててブレーカーまで走ったわ・・・。
そこで初めて停電と気づき
東日本大震災のときによく停電になったくらいで、普段あまり停電はないから驚き。
天気はもちろんだけど、また災害とか日本で起きませんように!!
なんか停電はトラウマ

午前中電話が来て・・・。
電話出たらタニカ電器さん!!
え??何か当たった???
なんて期待したら・・・延長保証書いただくのに、住所の番地が入力で来てなかったらしい
ついつい企業さんから電話がくると当選電話かと思ってしまう・・・
前も日産から電話あって、80万当たったかと思ったな・・・そうしたら電話で当たったと思いましたよね???笑
でも残念ながら車を買い替えたら5万円オプションプレゼントの電話ですって
一瞬でも興奮したからね?
しかもわざと最初間を置いたでしょ?ってつい電話で話ちゃったくらい。笑
担当の方も全員に電話してるとしたらすごいわ~ってキャンペーンだった。
今月はほとんど買い物の宅配ばっかりでした
明治さん当たらないかな~