☆ご飯(ごましお)
☆きんぴら
☆さつまいも甘煮
☆にんじんだし煮
☆おからハンバーグ

今日は昨日のハンバーグをお弁当用に小さく焼いたもの
家の中がとんでもないことになってて、現在お片付けと断捨離中!
なので家事は少しでも減らしたいので、玉ねぎはチンして、冷めたら卵と調味料とひき肉と玉ねぎとおからパウダー混ぜてこねて丸めたら、オーブンで30分焼いているうちに入浴~
ハンバーグはオーブンで焼くと一気に焼けて楽ちん
相変わらず家にあるもの詰めただけのお弁当となりました。
TAKAも同じ
お弁当のおかずは無理しないようにしているので2~3品。
しかもさつまいもとにんじんは冷凍で作り置きを常にしているので、毎日入れてごまかしてます
なので普段の夕飯などの人参は、花形に抜いた後の枠の部分
いつもなんか変な形~と言われてる
今日は昨日と違い冷える~。
風邪引かないようにしないと