年に数回やるのが定番のフットピーリング。
身体に悪いとは知りつつも効果を知ってしまうとやめられない


<メール便5個まで可能>MTH つるっとすべっとあしうらピーリングパック 1回分【フットケア・...
¥907
楽天

今回はこれです
いつも韓国から取り寄せていたけど、くまポンで3セットで780円送料込み。
ここからポイント使用して1回150円くらいになったので
韓国より安い!!
かかとの角質がなくなるとツルツルになるのはもちろん、白い角質がなくなるのももちろんですが、冷え性改善にもなるんです!!
他にも足の匂い対策にも
以前汗をかくとなんだか臭い?と言っていた英二に試したら匂いしなくなった~と喜んでた

私は冷え性の改善が助かるので毎年冬にやっていたんだけど、在庫がなかったのと体調不良であまり自分の事かまってなかったな・・・と。
暖かくなる前に

さて今日は有酸素も諦め、トレーニング休日に。
でも股関節周りの軽いトレーニングとストレッチはやりました。
寝る前にもう少しエクササイズ足して寝よう~