☆ひじきご飯
☆塩サバ
☆野菜炒め
☆さつまいも甘煮
☆にんじんだし煮

昨日英二が急に飲み会になったので、英二の夕飯が余り・・・お弁当に詰めました
他にも煮物やお漬物あったけど、水分でそうで入れられず・・・さつまいもの下に冷食から野菜炒め突っ込んだ

一昨日とかトレーニング結果記録したはずなのに消えてた
なので仕方なくここで記録
2/26
相撲スクワット40回
その他ストレッチ
腹部トレーニング
ランジその他脚部自重トレーニング

金曜日は隔離部屋の掃除に追われて時間が取れず有酸素はできなかった~
そのかわり数分でできる階段でできる脚部のトレーニングをいくつか

2/27
相撲スクワット50回

昨日は子供たちがいて有酸素どころかトレーニングもいまいちできず・・・。
この感じだと土日は少し休日的に考えて、平日にしっかりやった方がいいかな??
昨日は午後から寒気がしたからちょっと焦った~
でも換気とかで窓開けていた午前中と、掃除していたので暖房も付けていなかったから余計冷えたかな?
あと少しで校外も終了~。
そこまで体調崩すわけには行かないわ!!!