株式会社マックスさまより薬用アクネオフ デコルテケアボディソープをお試しさせていただきました!!

クリックすると元のサイズで表示します
マックスさん石鹸の老舗の企業さんで、先日もお試しさせていただいて家族で愛用中の商品もお気に入りです

クリックすると元のサイズで表示します
原材料・成分
イソプロピルメチルフェノール、グリチルリチン酸2K、K石けん素地、ラウレス硫酸Na、ラウリン酸アミドプロピルベタイン液、ヤシ油脂肪酸ジエタノールアミド、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、ジステアリン酸グリコール、柿タンニン、グリシン、濃グリセリン、クエン酸Na、硫酸Zn、桃葉エキス、茶エキス-1、リンゴエキス、柚エキス、クマザサエキス、チンピエキス、ヘチマエキス-1、オクラエキス、レモン果汁、ヒマワリ油-1、BG、PG、無水エタノール、エタノール、ヒドロキシエタンジホスホン酸4Na液、EDTA-4Na、塩化Na、香料、pH調整剤

クリックすると元のサイズで表示します
なんだかすごいパッケージだな~と思ったら、外側の包装?外したら、シンプルなポンプでした
爽やかなパッケージで男性でも使いやすそう!!
我が家はママが背中ニキビ、パパが胸ニキビに悩まされてます
さすがに今はアラフォーおばちゃんになり背中をさらけ出すような機会もありませんが、独身時代は水着で仕事していたので、かなり気になってました
昔に出会いたかったな~。
クリックすると元のサイズで表示します
クリアフルーティの香り
白いボディソープで、爽やかな香りなので、男女どちらも好みの方が多そう。
殺菌成分+消炎成分が配合されているので、普段の入浴時に使用するだけで、ニキビケアができちゃいます!!
普段のボディソープと替えるだけなので意識しないでもケアできちゃうのは楽ちん

クリックすると元のサイズで表示します
殺菌&消炎のWの有効成分の他にも、植物エキスも配合
アクネ菌を殺菌し不要な古い角質や余分な皮脂を取り去ってくれます。
毛穴詰りをケアすることで、くり返す大人ニキビ対策ができるって

ふわふわの泡ができます。
ニキビケアと言うと脂性肌の方向けのイメージで、乾燥するかな?と心配していましたが、お風呂上りにも突っ張り感や乾燥も気になりませんでした。
洗い上がりがすべすべになります
普段は手拭いで身体を洗っていますが、手拭いとの相性も大丈夫!
泡がそれほど立たなくても、背中のすべすべ感は実感できました!!
翌日もすべすべ感感じられたので継続して春には薄着になるので、ニキビケアして女子力UPしなくては
英二にも胸ニキビ対策で夫婦でケアしようと思います

株式会社マックス様ありがとうございました!!
薬用アクネオフ デコルテケアボディソープのモニターに参加させていただいています

素敵コスメとの出会いはブロネットさんで
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

にほんブログ村