やった~!!
さえママからのお助け便!!

昨日の夕方届きました!!
おやつに野菜に調味料にバナナにパンに・・・ひな祭りの準備!!
いつもありがたい!!
しかも引きこもりの状況知っているので、少し日持ちのするようなパンとか入れてくれてて感謝
1月末から何かとバタバタしていてお雛様の準備しておりません
隔離生活が終わった週末に、ほんの少しの機関だけどお雛様出そう・・・。
W感染しなければ・・・ですが・・・
TAKAも微熱続きだったのが昨日はずっと平熱で下がったので、今日から登園予定でしたが金曜日には幼稚園行けるかな??
TAKAとともに隔離部屋でずっと一緒なので、RIKAがおしゃべりしたくてうずうずしています。
明日はパパがいる時間はおしゃべりできるかな?
ごめんねRIKA