アサムラサキファンサイトファンサイト参加中
株式会社アサムラサキさまよりクルミドレッシングをお試しさせていただきました!!

 

価格 380円(税抜)容量 220ml

モンドセレクション2015最高金賞受賞した商品です!!
くるみ美味しいよね~大好き

 
原材料
マヨネーズ、しょうゆ(小麦を含む)、醸造酢、砂糖、クルミ、ピーナッツ、アーモンド、酵母エキス、調味料(アミノ酸等)、酒精、乳化剤、酸化防止剤(ビタミンE)、増粘剤(キサンタン)
 

外のフタを開けたら、内フタ開けて~


 
クルミ、ピーナッツ、アーモンドを使用し、マヨネーズベースで仕上げたドレッシングです
家族みんな大好きなナッツ類!!
クラッシュしたナッツがいいですね!
思ったよりは細かいかな?
もう少しゴロゴロしててもいいかも?
好きな方は上からパラパラ足しても美味しいよ~


 
茹でたエビを漬けておきました!!
これを一晩漬けておいて・・・早朝・・・。
 

生の青梗菜と和えて、運動会のミモザサラダに~
RIKAが好きなんです

 
香ばしい香りが食欲そそりますね。
英二が気にいって使っていました!!
いつもはごまドレッシングが好きな英二。
こちらのマヨネーズベースと香ばしいナッツが良かったようです。

 

どんなサラダにも合います!!
他のお料理と合わせようとアレンジを考えていたのに!!!
なんと全部使われていた!!!
もっとサラダ以外にも試してみたかったな~
でも美味しくいただきました!!
これはナッツ好きな方には万能に使えると思います



株式会社アサムラサキさまありがとうございました!!

にほんブログ村