株式会社クリオスファンサイト参加中
株式会社クリオスさまよりレイナチュ パウダーパウダーアイブロウをお試しさせていただきました!!
 

価格 :1,300 円(税別)

全3色のうちナチュラルグレーをお試しさせていただきました!!
ナチュラルブラウンとハニーブラウンの2色もあります


 
3つの美眉保護成分配合!
スクワラン
ホホバオイル
アルガンオイル

最近メイクコスメにも美容成分配合って増えてきたけど、とうとう眉にもですか!!!

 
使いやすい繰り出し式。
もうね・・・20年以上も繰り出し式使用しているとね、削りタイプは面倒になっちゃって
あまり減らないものはいいけど、眉は毎日使うからね~。
考えてみれば、アイシャドゥやリップアイテムって使わない日あるけど、眉は欠かさないもんな~。
ベースメイクと眉は最低限のコスメと言うか?
この2つは無いとやばいと言うか?
いや違うな・・・眉が最低限だな。
昔の職場はメイクNGで(プールエリアね)、それでも日焼け止めと眉だけは描いて、入水前にクレンジング~でした。
さすがに入水前までも、日焼け止め+ベビーパウダー+アイブロウだけは欠かさなかったな~。
だから極端にいえば!!
『無人島に連れていく1つだけのコスメは?』
という質問があったならば・・・アイブロウか?日焼け止め選ぶんだろうな~。

 

最近は真っ直ぐに近い太ナチュラル眉が人気ですね~。
でも私の自眉はアーチがきついのと薄いので細めになっちゃう??

 

パウダーをギュッと固めた特殊芯で意外と柔らかい芯先です。
ずっと固めの芯を使用していたので、気をつけないと濃くなっちゃうかな
ゆっくりとなぞるようにするだけで描けます。
 

ブラシも付属しているので軽くぼかすだけで仕上げ完了!
パウダーの仕上げな感じに確かに近いかも?

 

崩れにくいけど、石鹸で落とせるのでクレンジングも楽チン
今回は自髪が黒なのでナチュラルグレーにしたけど、もう少しブラウン入ってもいいかな?
眉のラインをそろそろ変えようかな~?と思いつつあるこの頃
顔の印象変わるかな??
とても描きやすいので時間がない朝には便利でした!!



株式会社クリオスさまありがとうございます!!
レイナチュ パウダーパウダーアイブロウのモニターに参加させていただいています

にほんブログ村