ミックマックビューティーファンサイト参加中

ミックマックビューティーさまより電動ヘアブラシ「トゥルーソレイユ」をお試しさせていただきました!!
 

トゥルーソレイユ(ブラック)4,800円(税込)

なんと母の日のイベントに当選!!
実はちょうどサエママが来るのがわかっていたのでモニターに応募したんです
見事当選!!
・・・と言う訳で・・・母の日にプレゼント

 
見た目は一般的なヘアブラシよりも大きめ??って感じですが、なんとLEDライト付き!!
この20個のLEDライトが頭皮を刺激してくれるそうな!!
そして毎分4800回の振動!!
さらに赤外線付きで、絡まり・静電気を防いで、梳かすだけでサラサラの髪に~


 
ボタンが2つあり、LEDライトと振動です。
両方つけたらスタンバイOK
細かい振動に驚きます!!!
そしてライトが!!
 

近いと明るすぎて写真でもわかりづらいので・・・ちょっと引いたところで写真


 
ちなみに写真は振動止めてます。
あまりにも写真がぶれたので
それくらい細かく震えてますよ

 
整髪料など一切付けない状態でスタート!!
お試しで髪が絡まっている状態です。
母の日のプレゼントですが、なぜか私が最初に使わせて貰っちゃった
写真撮るから先に試してみるね~と。
でも本当はこの前に使った人がいますが・・・写真は無しで
でもTAKAのくるくる癖毛がつるんっと伸びたのには驚き!!
手で触ると元に戻ったけど、初めて髪伸びたの見たわ!!


 
細かい振動がちょっとくすぐったい
でも頭皮のマッサージになりそう
このまま軽く滑らせるように梳かしていきます。
ちなみにこの時もかなり髪は絡まっていました。

 

なのに!!!
ゆっくり動かすだけで、全く引っかからずにサラサラヘアに!!!
パーマ掛けているのでわかりづらくて申し訳ない!!
でも本当にさらっとしてびっくりだよ!!
この細かい振動のおかげで、絡まった髪を撫でるだけでほぐしてくれるから、無理に引っ張ったり、力を入れすぎることもないので抜け毛・切れ毛を防いでくれます

 
それでははるばる北海道から来てくれたサエママ登場!!
かなりのうねりの強い髪質でございます
よぉ~く見てね!!
ただ撫でているだけです。

 

上部の所!!
引っ張っていないのに真っ直ぐになっているのわかるかな???
軽く梳かすだけでうねりがカールに変わった!!
本当はパーマ掛けているんだけど、うねりが強すぎてカールじゃなくて、もじゃもじゃに見えてたの!!
それがパーマのカールが復活したよ!!
LEDライトが血行を促進してくれるので、皮脂バランスを整える作用もあるんだって
サエママやさえには嬉しい

でも今回一番の驚きはこの方!!

 
いつも寝癖も含め、髪の絡まりがひどいのです。
毎日のやりとりでイライラ
『ママ~髪可愛く結んで~』
『今行くから髪梳かしておいて~』
『ママ~梳かしたよ~』
『これのどこが梳かしたんじゃい!!!
毎日この繰り返しでした。
髪の絡まりがひどくて、所々結び目が出来ている事も多く、ヘアアレンジする前に、ママがもう一度梳かしたり、整髪料使用して絡まりを無くしてから結ぶのに、本当無駄な時間を費やしてました。

 

なのに!!!
RIKAの自力で(力入れないけどね)毎朝絡まりなしのサラサラヘアに準備できるので、ママがイライラする事もなく、すぐにヘアアレンジに移ることができます!!
朝はTAKAがご飯食べるのが遅いわ、ママが側にいないと食べてくれないわで、なかなかRIKAの時間を作ってあげれないけど、こうやってすぐに結べるように梳かしてもらえれば、イライラせずにニコニコ笑顔で編み込みや、ヘアアップしてあげられます
本体の磁力で静電気を防ぐことで、摩擦によるダメージを減らしてくれて、まとまりやすい髪になるので、子供の絡まりやすい髪にも大活躍です!!
ちなみにサラサラになり過ぎて、ヘアアップする時に落ちやすくなるくらい
慌てて逆毛立てて対応しましたが、それくらいサラサラなので、RIKAもお気に入りです

さてここで問題発生!!
サエママの母の日プレゼントなのに、みんなお気に入り~
この方も気にいって毎日使用しています(サエママが梳かしてくれる笑)

お子様の髪の絡まりに悩んでいる方や、ストレートのサラサラヘアにしたい方、傷んでいるからダメージは防ぎたいけど手軽なケアがしたい方にはおススメです!!!

ミックマックビューティーさまありがとうございました!!
リアルパートナーズ株式会社


にほんブログ村