明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

明色化粧品様より薬用ソフト スキンクリームをお試しさせていただきました!!
 

内容量190g
価格1,296円(税込)

乾燥敏感肌にも優しい全身使えるクリームです!!
我が家はみんな乾燥で痒がるから嬉しい


 
【有効成分】
酢酸トコフェロール、グリチルレチン酸ステアリル

【その他の成分】
アロエエキス-2、紫蘇エキス-2、カモミラエキス-1、オトギリソウエキス、トウキンセンカエキス、シナノキエキス、ヤグルマギクエキス、ローマカミツレエキス、BG、流動パラフィン、エチルヘキサン酸セチル、ステアリルアルコール、親油型ステアリン酸グリセリル、ワセリン、ステアリン酸POEソルビタン、サラシミツロウ、POEセチルエーテルリン酸Na、ジメチコン、スクワラン、マカデミアナッツ油、カルボキシビニルポリマー、BHT、ビタミンE、安息香酸Na、水酸化Na、エタノール、パラベン

 

クリームだけど柔らかめで伸びがいいので、子供達も気持ちいい~と言うので、軽くマッサージしながらつけてあげられます

無香料
無着色
弱酸性
子供にも安心して使えるから、お風呂上がりに欠かせなくなりました
ちなみに英二も乾燥すると、皮膚科にお世話になるくらいの敏感肌なので、お風呂上がりに家族で愛用中~

 
保湿力の高いシソとアロエの成分配合
7つの植物成分も配合されていて、敏感肌にも優しく馴染んでくれます
お風呂上がりには手が暖かいのですが、少しクリームを手のひらで温めてから、痒がるお腹や背中などを中心に塗ってあげると喜びます

 
ママも顔にも身体にもべたつかないからいつでも塗り塗り・・・
倒立型の容器なので、ずっと出やすいままなのも嬉しい
片手でポンッと開けられるのはRIKAでも使いやすいです
しばらくは親子でマッサージ続きそうだな~

明色化粧品様ありがとうございました!!
薬用ソフト スキンクリームのモニターに参加しています
明色化粧品(桃谷順天館グループ)

にほんブログ村