明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


モニプラさん経由で明色化粧品様のセラコラ パーフェクトゲルをお試しさせていただきました!!
 

内容量90g
価格1080円(税込)

これ気になってたんだよね~。
明色さんのオールインワンはお手頃価格だけど、ハズレなしの高コスパ商品が多いからね

 
セラミド×コラーゲンのWうるおい成分配合なのにこのプチプラ

うるおいセラミド
バリアセラミド
なめらかセラミド

トリプルセラミドのパワーでうるおい逃がさない

 
無着色
無香料
アルコールフリー

お肌にうれしい弱酸性


 
成分

水、グリセリン、BG、イソペンチルジオール、(PEG-240/デシルテトラデセス-20/HDI)コポリマー、セラミド1、セラミド3、セラミド6Ⅱ、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、フィトスフィンゴシン、コレステロール、カルボマー、水酸化Na、ラウリン酸K、ラウロイル乳酸Na、キサンタンガム、フェノキシエタノール、EDTA-2Na、オキシベンゾン-4、BHT、エチルパラベン、メチルパラベン、プロピルパラベン

 

蓋を開けるとプルンプルンのジェル
揺らすとゼリーのようにプルン


 
ゆるすぎないので馴染ませやすいです。
これは夏に冷やしたら絶対ひんやり気持ちいい~


 
オールインワンでもモロモロが出ないで馴染ませやすいので朝も使いやすいとは思うけど、ちょっと表面が乾くのに時間がかかるのでベースメイクに入るのにちょっと時間かかるかも?
私は夜にシートマスクの後に使用するのが好きかな

 
洗顔後これ1つというのがなんとも簡単でラク
とりあえず入浴後に、子供達の身体拭く前に自分だけ先に出て、セラコラゲル塗って、子供達を拭いてあげれば風邪をひきやすい季節も安心かな?
 

化粧水
美容液
乳液
クリーム
パック
ブライトナー効果

1つで6役のオールインワンゲル時短スキンケアしたい方におススメ
何と言ってもやっぱりさすが明色さんというプチプラ
旅行や帰省の際にも活躍してくれそうです

明色化粧品様ありがとうございました!!
セラコラ パーフェクトゲルのモニターに参加させていただいています
明色化粧品(桃谷順天館グループ)

にほんブログ村