明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
モニプラさん経由で明色化粧品(桃谷順天館グループ)さまより明色スキンコンディショナー
をお試しさせて頂きました!!
 

200mL 1,026円(税込)

実は収れん化粧水初めて
余分な皮脂が毛穴汚れや肌荒れの原因となってしまうのを、肌自体の炎症を抑えることで、コンディションを整え、肌コントローをしてくれる化粧水です
プレ化粧水としても使えますよ

 
オーガニックローズ水使用で、皮脂・テカリ・化粧崩れを防いでくれます

ハマメリス配合で毛穴を開き気味の悩みから救出!!
毛穴を引き締めてくれます

バッファ効果で弱酸性に肌を整えて、ハト麦エキスで保湿してくれます

 
勝手な思い込みでしたがピンクの液体かと思ったら透明でした
香りはオーガニックローズ水なだけに、合成的な臭いローズではなく、自然なほのかな香りなのでお気に入り
手持ちのローズ系のスキンケアとも相性ばっちりでした

 
うぉ~!!!!
なんだぁこれは~???
つけた瞬間から肌がキュッとなります。
引き締まる感じと言うか?浸透した瞬間肌が苦しい・・・
収れん化粧水初心者なので、この引き締まり感に驚き!!
ちょっとこのままだと鼻の周りの鼻炎かぶれが目立つので、私はプレ化粧水として使用したら、そのあとのスキンケアの浸透も良く、いつより肌がたるんでないような??
毛穴も閉まる感じがあるので、ベースメイクの前に使用するとノリもいいような??

つけた瞬間に一気に浸透しちゃうので、コットンでいっぱいつける方が好きかな?
夜はこの後にローズ系スキンケア使用して、朝はこの後に紫外線対策ケアして、このまま毛穴が目立たなくなったらいいなぁ~

オーガニックローズシリーズは他にも
明色モイスチュアローション
明色モイスチュアエマルジョン
明色モイスチュアクリーム
明色モイスチュア濃密泡美容液
明色スキンコンディショニングゲル
明色モイスチュア炭酸ミスト

個人的には濃密泡の美容液や炭酸ミスト気になります

明色化粧品様ありがとうございました!!
プチプラなのに素敵な商品ばかりの明色さんはこちら
株式会社明色化粧品

明色化粧品様のモニターに参加させて頂いております

にほんブログ村