シンクビー! ファンサイトファンサイト参加中
モニプラさん経由でThink Bee!さまから素敵なプレゼントが!!!



 
  
当選メール来た時はたぶん副賞?のチャームだと思っていました
箱が大きいよ!!!
しかもこの大きさ前にも見たことあるよ!!!

 
  
開けて大興奮!!!!!
ママ何があったの??と子供達が騒ぎ始めるくらい
もしやもしや???
このラッピングのエコバッグはまさかまさかの???

 
キャー
これはこれは!!!!!私が一番欲しかったバッグですか??
去年から狙っていたんです
ちなみに↑このバッグは梱包用ですからね??
本品じゃないんですよ??
本品はこちら↓
 

ブルーローズ バッグ
14,040円(税込)です。

Think Bee!さんは商品ではなく、作品としてひとつひとつ丁寧に作成されている所に共感して、とっても素敵な作品見るのが大好きなんです!!

こんなこと言っちゃ悪いけど、めちゃくちゃ面倒くさいブランドですよ??
だって飾りのスパンコールやビーズの刺繍なんて、やってらんないわよ!!ってくらい細かいんですよ?
こんなのハンドメイド好きな私でも、面倒くさくてやりたくない作業ですよ?
でもThink Bee!さんの作品は、そんな手間のかかる作業ばかりの大変な事ばかり、好き好んで作られてるんですよ??
気の遠くなる作業・・・ハンドメイドやられる方にはこのThink Bee!の想いがひしひし伝わってくると思います
しかもThink Bee!さんにはリペアサービスがあって、大切な作品を手に入れた後も、もし破損などした場合でも可能な限り修理してくれるんです!!
大切な思い出なんか詰まったバッグやお財布なんかはちょっと壊れても胸が痛いよね
こんなサービス、有名ブランドではあるけど、Think Bee!さんのような良心的な価格のブランドでは考えられないですね

 
ビーズやスパンコールと言った作品ももちろん素敵なんだけど・・・只今怪獣が2匹いるので、いじられたら・・・と思うと気が気じゃなくて
しかもお茶やジュースをなぜか毎回こぼしてくれちゃうんですわよ
なのでもう少し作品は夢かなぁ・・・と思っていましたが、昨年ラミネート素材のバッグもあることを知って、ずっと愛用していました!!
何より軽いのと、ちょっとくらい濡れても拭けばいいのと、見た目より大容量なのがお気に入り!!
でもちょっとカジュアル向けだったので、綺麗系なバッグも欲しいなぁ~とずっと思ってました!!

 
内布だって気を抜いていないのがもうツボ
Think Bee!さんのバッグの内布は、可愛いんだけどちょっと遊び利かしているような柄が多いのですが、こちらのバッグは中もお上品なの
ラミネートと言うとカジュアル向けと言うか、一歩間違えるとおばちゃんのエコバッグ風になっちゃうんだけど(もしくはプール用バッグね
Think Bee!さんのラミネートのシリーズは内布だって見せびらかしたいくらいかわいい
私なんか梱包用のエコバッグの方がヘビロテしてるっていうくらい便利だし。
梱包にこんな可愛いエコバッグ使っているブランドなんかないよね!!
あのあたりのブランドだってロゴだけだよ??
内布には小さな小物入れポケットや、ファスナー付きポケットがあるから便利だし!!
 

最近の私の必需品??
お財布・ティッシュとウエットティッシュポーチ・タオル・カードケース・飴ちゃんポーチ・おむつポーチ・水筒です。

 

早くTAKAがおむつ卒業してくれたら荷物減るんだけどなぁ~
こんなにたくさんの荷物だってスッポリ!!


 
昨日都内でお祭りがあったので行ってきました。
そのおともに
まぁお祭りと言っても、都内の施設でひたすらいろいろな子供向けスポーツのイベントに参加しただけですが
ママはただの付添ですがね
ベビーカーにもかけられるのに、肩掛けも楽にできる持ち手の長さが絶妙

 
もちろん手に持っても地面に着くほど長くもなく、歩くときに邪魔にもならない持ち手の長さ!!
やっぱり絶妙

 
奥様っぽく肘にかけても柄が見えて素敵!!

 
使いやすさ抜群なので、今年の夏は大活躍ですね!!!
ちなみに英二から七夕の結婚記念祝いを今年は貰わなかったのですが、このバッグが届いて個人的には勝手にプレゼントの気分です(違いますが
 

当分はラミネートシリーズを楽しんで、怪獣がいじらなくなったら是非こってこてのスパンコールやビーズを使用したデザイナーさんこだわりのバッグが欲しいな
Think Bee!さま素敵なバッグ有難うございました!!



にほんブログ村