アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


ナチュラルファンサイトファンサイト参加中

モニプラさんのモニターでブルーベル株式会社さんのヴィーナスアイラッシュ2ml(約3~4ヶ月分)[¥3,990相当]をバレンタインプレゼント企画でモニター選んで頂きました!

 
@コスメでもまつげ伸びた~!!いうコメントが多いので届く前からウキウキ!!
昔ビューラーでガンガンあげて傷めてしまい、いつの間にかまつげの本数も少なくなり、しまいにゃ生えて来なくなったり、生えても短いまま・・・なんて事が
それからビューラーは処分して、まつげパーマをかけるようになりました。
成人してからはビューラー使った事ありません
普通にまつ毛が生えると逆さまつげが多く、コンタクトのさえにはちょっと痛い事が多くて、まつげパーマかけないとやってけない!!みたいな時期もありました台風

 
結婚してからはすっかりまつげパーマとも遠ざかっていましたが、今年からは女子力UP頑張るぞ!!ということで、自宅でパーマかけるキットを購入!!
でも驚いたことにケアをしていなかったせいか??
昔よりもまつげパーマのロットに巻くまつげが少ない・・・
おばちゃん化はまつげまできていたんかい!!
こりゃなんとかしないと!!

そんな時の当選だったので嬉しい~!!

 
女性のヴィーナス・アイを映し出す手鏡をイメージしてデザインされたパッケージも可愛いね!
アイラインとかネイルのパッケージみたい
日々をハッピーに過ごして欲しい・・・というこだわりを感じます


 
ボトルや筆も日本製の高級なものを使用し、中身を確認しながら使える透明ボトルになっています。
中に拡販用のビーズが入っていますよ!!
クチコミ等でも多いですが、中身が少なく見える!!
これにもちゃんと理由があって、薄め液を使ったり、中が見えないように隠している商品が多い中、クレーム覚悟で衛生的にも使いきれる3~4カ月分の液量になっているんです。
少ないのではなくて使用者の事を考えたうえでの量と言う事ですね


 
筆先も細いけどコシがあるので塗りやすいです。
よくあるまつげ用美容液はブラシタイプだったり、筆タイプでも太くてまつげの根本に塗るのが大変だったりしますが、ピンポイントで塗れるのもポイント高いです!


 
  
どんなに使いやすくても効果がないとね~
さて使用前の2月中旬のさえのまつげです
もったいないけど一番長いのを測ってみました
ちょっとカーブしているけど7mm~8mmですね。
 
  

まつげパーマかけていますが、まぶたの上にはつかないくらい。
マスカラつけてやっと上のまぶたに付くようになります。
ちなみに目じり側にまつげが少なめです。
下まつげも目じり側が貧相です

 
  
ハート高濃度プラセンタ配合
ハートトランスレスベラトロール配合
ハート天然由来成分配合
ハートオイルフリー
ハート無香料・無着色
ハートこだわりの極細筆
ハート撹拌用ステンレスボール
ハートオリジナルのボトルデザイン

魅力がつまったまつげ美容液ですが、バレンタインから使って結果がどうなったか報告したいと思います!!
・・・なんて張り切っていたものの・・・実はバレンタインから2週間はいい感じで毎日使用していました。
なんとなくまつげが元気になってきたような実感もわき始めていた頃ですが
3月の初めにちょっとトラブルが

アイラインの様にまつげの際ギリギリに美容液を付けていたのですが、ちょっと手がぶれてまつ毛の際でも目の縁に液がついちゃったんです


 
  
翌日・・・なんと目が開かない・・・
もともと奥二重なんで二重のラインは目を開けていると隠れちゃうんですが、二重のラインすらも腫れてお菊さんのような目に
ちなみにこの写真は目が開くようになった3日目のものです。
初日は写真撮ることすら浮かばずに腫れまくってました。
液が目に入ったからなのか?鼻炎まっただ中で花粉症の症状の様な感じなのか?理由はわかりませんが、ひどかったです
まぁ・・・そんなこんなで途中美容液を付けることが出来ない状態の期間がありましたが、腫れがひいて少し様子見て大丈夫そうだったので再開しました。

たぶんモニター締め切りまでさほど変わらないと思うのでご報告

 
本来ならばモニター期間が1カ月半近くあったわけですが、上記のトラブルにより期間は1カ月も無かったのですが、まつげが確実に伸びましたよ!!
定規で測るとたいして変わらない結果でしたが、何と言うか丈夫になった??
ちょっと増えた??
特に下のまつ毛の長さが伸びました!
こんなことなら下まつ毛の長さ測定や写真撮っておけば良かった
上のまつ毛は長さはわかりづらいでしょうが、毛先の細い部分の量と言うか?なんか増えてるんですよ!!
期間短かったけど、効果が出たので、花粉の季節が終わったらがっつり使用して自分まつ毛を強化して目力のあるおばちゃんになりたいです


ブルーベル株式会社様有難うございました!!

ブルーベル株式会社
ブルーベルウェブショップ


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村