最近「余分3兄弟」の飲み物のスパークリングがお気に入りになっているhapppyです( ´艸`)


スパークリングの方はゼロカロリーなので、ちょっと安心して飲んでいますわーい!

何気に浮腫みモードだったので、これを1日1本(500ml)生活していたら朝起きぬけの浮腫みがなくなりましたよニヤリ さすがカリウム含飲料w

何せ、手の指なんて関節曲げるの違和感あるくらいでしたからエ~ン

足とかはそうでもなかったんだけどね顔

暑くて冷たいものばかり飲んでいたのも影響大なんだけどさっ汗

少し涼しくなってきて、湿度も下がってきているのでこれからはちゃんと白湯も飲んで行こうと思いますWハート


ちなみに妊娠妊娠中は浮腫みチェックでひっかかったのは、風邪ひきまくりの1回のみ それも(±)判定で翌週には(-)なっていました



妊娠の朝4時行動開始が何だか固定になってきています!!

4~6時行動…母ちゃんは眠たいよしょぼん

この時間の妊娠要求は抱っこ…

ほぼ一日中抱っこで過ごしているけど、この時間はかなり私の身体にはつらいですガクリ

ただ抱っこするだけならいいんだけど、



立ったまま(ノω・、)

適度に歩け・°・(ノД`)・°・

何ならちょっと縦ノリリズムつけて。(´д`lll)

そのリズムも緩急つけて(ノ◇≦。)


…すみません、一体何の罰ゲームですか!?ガクリ

あ、まだ妊娠からの注文ありましたよ汗


縦抱っこじゃなきゃイヤ(T▽T;)

左手でお尻を支えて(ノ_-。)

横抱っこにしたらすぐに泣くぞ°・(ノД`)・°・



この最後2この注文がなかなかのくせもので苦笑

右手抱っこだと、君はうなぎか何かかい!?ってくらい生きのいい魚おさかな状態になります…

縦抱っこを覚えてからは完全に寝落ちするまでは横抱っこに敏感に反応して泣きます…


そのおかげ(?)で、寝るときには左手首に湿布を貼っているんですが…

抱っこ時に動かれまくりのせいか、気付いた時にはクルクルになって外れかかっていますぬーん


ビョルンのバウンサー購入しておくべきだったかなぁ…

でも高いんだよなぁ…


そうそう、実家の父が妊娠横抱っこの逆バージョンで飛行機ブーン飛行機ってやったら、随分と妊娠さんお気に召したらしく…

しばらくそのまま何度も父はしていましたよ~

これ、通常の横抱っこよりは抱っこする側も楽なんだけど、何度もやるのはダメージありスライム2

妊娠にとっては楽しくてリフレッシュもされる抱っこ方法らしく彼にとってはホイミスライム(笑)

ちなみに私にとってははぐれメタルだよガクリ…くわしくは後日の記事でガクガク


ドラクエわからない人へ説明゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

スライムはスライム…一番最初に出会うモンスター

ホイミスライムはホイミスライム…ホイミ(回復呪文)できるスライム

はぐれメタルははぐれメタル…経験値あるけど呪文攻撃をしてきてダメージけっこうくる