花より男子2 主題歌だから | やっぱりジャイアンツ

やっぱりジャイアンツ

読売巨人軍ファンブログです。

宇多田ヒカルの曲で、一番好きな曲といえば? ブログネタ:宇多田ヒカルの曲で、一番好きな曲といえば? 参加中

私はFlavor Of Life 派!


花より男子好きとしては、
やっぱり、あのサビの部分を聞くと切なくなってきますしょぼん

【ありがとう、と君に言われると なんだかせつない ~♪】
Flavor Of Life/宇多田ヒカル
¥1,100
Amazon.co.jp
道明寺とつくしのさまざまな切ないシーンが、
頭の中を横切って。。。あせる

¥23,940
Amazon.co.jp
ドラマと宇多田ヒカルの切ない歌声がコラボして、
ドラマを観ていてより切ない気持ちになってくる~。

**************************

宇多田ヒカルのデビュー
Automaticを初めて聞いた時に、

日本人でこんなに歌える子がいるんだ~。

と驚いた記憶があります。

衝撃的でしたね~。


しばらくお休みして、
更にパワーアップアップした宇多田ヒカルを待っています。
宇多田ヒカルの曲で、一番好きな曲といえば?
  • Automatic
  • First Love
  • Movin' on without you
  • For You
  • Wait&See~リスク~
  • Can You Keep A Secret?
  • traveling
  • 誰かの願いが叶うころ
  • Flavor Of Life
  • その他

気になる投票結果は!?

花より男子2 主題歌だから