Disney sea★ | Koaniani♪

Koaniani♪

ブログの説明を入力します。

25日はリベンジでseaへ♪
チャント開園前に着ぃたょ☆
開園と同時にダッフィーのぉ店へ♪
Halloweenダッフィー買ぅ気マンマンで
スゴイ楽しみにしてたのに売り切れ(>_<)
しょぼくれてたら
じゅんちゃんがダッフィーのぬぃぐるみ買ってくれたんだ☆
ズット欲しかったからスゴイ嬉しぃぃ(*^_^*)
Halloweenのコスチューム買ってぉ着替ぇさせたょ☆
Koaniani♪-20090925120407.jpg

それからダッフィーと写真撮るのに
3時間並びました☆
嫌な顔せず付き合ってくれたじゅんちゃんに感謝だに(^_-)
Koaniani♪-20090925113703.jpg

梓とみすずにもバッタリ会ぇて嬉しかったな♪

28日にぁゅとぉソロで着る為のワンピは
赤がょかったんだけど、売り切れで黒に☆
梓とみすずは赤着てたから
ゅきも着替ぇてみた♪
Koaniani♪-20090925155133.jpg

それからもショー見たり、
インディーとセンターオブジアース乗ったり
ご飯食べたり
ぃっぱぃ写真撮ったり
プラプラぉ散歩したりの
大満足&大満喫のseaだったょヾ(^▽^)ノ