羽海野 チカ
ハチミツとクローバー 9 (9)

昨日。
駅中の本屋に寄ったら、新刊が出ていたので即購入。

深夜に何気なく見たアニメ版が
以外に面白くて原作を読むようになりました。

甘酸っぱい恋のお話。
・・・だったんだけど、この巻はなんだか違う。
人生ってやっぱり困難の連続なのね・・・と
一人部屋でしみじみしてしまいました(笑)。

旦那サンの帰りが遅いので、
テレビをみたり、本・漫画を読んだり、
ちょこっと勉強してみたり・・・と
何かと一人で過ごす時間が長い。
私は一人っ子なので、
一人で過ごす時間には慣れているのだけど・・・。

最近、お疲れ気味の旦那サンは
家に帰ってきても余りお話してくれません。

スートーレースー!

・・・今日は何しようかな。