先天性眼皮膚白皮症(アルビノ)、未分化型脊椎関節炎と共に過ごす…。"按摩マッサージ指圧師"その子の毎日♪-20120714225440.jpg

サロン帰りのような美しい仕上がりアップが、キャッチコピーなのでしょうかね?


昨夜、カラー剤を買いによったお店に、いつものが無く(゜o゜;)


それで色々見ていたら、コレが妙に気になり、


プロフェッショナルカラー処方採用(・・?
をぉアップアップアップこれは、このお安い価格でキレイに染まるかもしれないドキドキ


っと期待をして、只今、染め終わりまして…。只今、時間を置いております≡≡≡ヘ(*--)ノ


ちょっと色が明るいので、ちゃんと染まってくれるかぁ?一か八かですがぁガーン


ちょっと冒険ちゅうなうニコニコ



きっとキレイに染まるでしょう(゚o゚)/楽観主義ですぅ(笑)


で、今日もまた…元気120%で仕事へでかけましょう!!
っと、その前に、時間があったら…どこかのショップを覗いてからいきましょうε=ヾ(*~▽~)ノ


でわでわ、そろそろセルフシャンプーへ行ってきまーす温泉