セールフレームが折れた時 | 1級眼鏡作製技能士•認定眼鏡士 AMOのブログ

セールフレームが折れた時

こんにちは。ニコニコ
世田谷区の八幡山駅のメガネメガネアモです。
まだまだ残暑が続いてますが、
少しは楽になりました。音譜
後、一週間から二週間の辛抱です。ペンギン

今日はセールフレームが折れてしまった時です。汗

photo:01


右側の上の部分が折れてしまったので、
フレームからレンズを出しました。旗

photo:02


今までのレンズよりも少し小さいフレームを選びました。ベル

photo:03


完成した様子です。音譜

今までのレンズがガラスレンズだったため、宝石白
キズも無く、ブーケ1
フレームも替えて、綺麗に生まれ変わりました。グッド!