無添加ドッグフード安心 | ♪now-now♪

♪now-now♪

ブログの説明を入力します。

「無添加ドッグフード安心」50gをいただいたので、さっそくあげてみました‼食べてるとこ写真に撮ろうとしたら、あまりの早食いにシャッターチャンスなし((ノ゚⊿゚)ノ

美味しかったってコトですよね♥

愛犬のドッグフードどれにしよっかなーって色々調べてると…
不安な情報もいっぱい出てきます。
健康で長生きして欲しいから、こういった安心なフードは助かります‼

人が食べれる食肉用の多種の生肉(牛・豚・鶏・馬・魚)を使って、時間と手間をかけた栄養がふんだんにつまっているそうですー!
人が食べれるってのが安心。

■原材料:生肉(牛、豚、鶏、馬、魚肉、牛レバー)、穀物(大麦、玄米、小麦、燕麦、はと麦)、魚粉(鰹節、鰯煮干、発酵片口鰯)、サツマイモ、ジャガイモ、鶏がら、煎り練りゴマ、ひまわり油、キャノーラ油、脱脂大豆、ビール酵母、卵殻カルシウム、牛骨カルシウム、ホエイタンパク、脱脂粉乳、海藻粉末、糖蜜、リジン、メチオニン

安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中

iPhoneからの投稿