マッコラエッセンス | ♪now-now♪

♪now-now♪

ブログの説明を入力します。

3月下旬から使ってます♥
photo:01


大大だいすきなネイチャーリパブリックのマッコラシリーズの美容液!
普段はTHEFIRSTシリーズを使ってますが、美容液なくなったまま買ってなかったのです…
マッコラシリーズは、化粧水美容液クリームを韓国でおまけとしてもらったことがありました。
1回だけだっだけど、次の日の肌がすごく良かった♥
だから、今回はかなり期待して使い始めました。
最近の肌はというと、とにかく落ち着いてます♥
肌トラブルが常にあった私にとって、この状況はかなりレアです。
マッコラエッセンス使い始めて、肌が柔らかくなった気がします。
香りも私好みで、肌にいいコトしてるわぁって感じ。
うれしいです♥
ネイチャーリパブリックやっぱり最高です‼
ちなみにこちらのパックもオススメです~
photo:02


汚れが取れて、肌が明るくなります。

ネイチャーリパブリックファンサイトファンサイト参加中

iPhoneからの投稿