Happy Valentine's Day to all♪

 

関東は今日は朝から雪ですね。
先日の豪雪の時は週末だったのでお家周辺でおとなしくしていれば良かったのですが、
今日は金曜日なので幼稚園への送迎が・・・
いつもは自転車ですが今日はこんな雪…車も危ないし。
娘はこのバレンタイン弁当を持って、寒い中20分歩いて幼稚園へ行きました。
『足が寒いーーー!今日は外で遊ばない!!』と泣き言を言いながら(笑)

そして先日のお休みに娘がバレンタインチョコを作りました♪
マシュマロにチョコをコーティングしたもの。
チョコを湯煎する以外はほとんど自分でやり遂げていました。
ラッピング終わってから残ったやつを味見。
『ママこれおいしいー!サイッコー!!』って。自画自賛は母親譲りのようです(笑)