りょうたママのブログ

りょうたママのブログ

2011年6月6日に第一子を出産しました☆
初めてのことばかりの子育てに日々格闘中。

2008年10月11日交際1年記念日に入籍指輪W

2009年5月30日ハワイのコオリナチャペルにて挙式結婚式

$りょうたママのブログ

旦那様は東京生まれの東京育ち。私は大阪生まれの大阪人きらきら

私は普段はめっちゃ大阪弁。でも旦那と話すときのみ標準語風な言葉。(←妹からは気持ち悪いと言われる)


2011年6月6日第一子を出産baby

体重3,895g 身長52.5cm 頭囲36.5cm 胸囲34cmのビッグな男の子です。

名前は「稜太(りょうた)」です。
$りょうたママのブログ

果たして稜太は何弁を話すようになるんだろうかびっくりマーク

Amebaでブログを始めよう!
インフルからも復活し明日からまた保育園に行けそうです。朝から小児科に登園許可証書いてもらいに行かなきゃいけないのが面倒ですが。。。

さて、先日行ったディズニーランドへの旅行ミニー今回は私の会社の同僚&稜太で。
異動で東京勤務の先輩課長さんも加わり5人でランド満喫おんぷはーと


超ディズニーファンの後輩は朝一から行ってて私達が到着する頃にはミニーとの写真の列に並んでてくれました。

とってもいい写真だわキラキラ

まずはハピネス•イズ・ヒア。
そしてクリスマスパレード。
とっても楽しかった~♪


アトラクションは後輩がゲストアシスタントカードを発行してもらえたおかげで同行者の私達もいろんなアトラクションを待ち時間を並ばずにいけてとてもありがったかったです。
スペースツアーズは稜太も身長102cmクリアで乗れたのですが怖かったようで泣き叫んでました(^^;)
他にもモンスターズインクやプーさんのハニーハント、ウェスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズも乗りました。

ミートミッキーも初めて行きましたミッキー


キャラクターとの記念撮影はグーフィーとも。
ほんとはデイジーと撮りたくて並んだら、ちょうど私達の前で休憩に行ってしまってグーフィーに汗

名前わからないけどチップ&デールの彼女?!とも。


夕方17:30~はワンス・アポン・ア・タイム。残念ながら抽選は外れてしまい見にくかったけどすごくキレイでシンデレラ城にうつしだしてるとは思えないぐらいの立体感。マッピングの技術ってすごいですね!

稜太はずっと課長に抱っこしてもらいおとなしく見てました。重いのに申し訳ないです。
課長のお子さんはもう高校生らしく、とても懐かしい気持ちになったと快く言っていただけてありがったかったです。

その後夕食を食べて、私と稜太は先にお土産を買ってホテルへ。みんなとエレクトリカルパレードもみたかったけど朝早くからお昼寝も全くなしでもう稜太が限界だったので。。。

たのしかったね夢の国、また来ようね~☆

ホテルは新浦安のオリエンタルホテル。
グレードアップしていただけて小さい子連れファミリー向けのお部屋に。
ふたりのお姉ちゃん達が帰って来た時には稜太はすでに夢の中でした絵文字


1日目終了。