happy&ヨッシーの徒然日記♪

知っていますか?
CM(ハイジ)でもお馴染みのアニメション… ディズニーともコラボされていますよ。

最近、ディズニーストアーに行った時に、見た瞬間、大笑いてしまいました。で、携帯のクリーナ?だったので、衝動買いしていまいました~チップとディールが大爆笑で、買いでした… (^^;;
元気がない時に見ると良いかも?

画像は、買った時に、店員さんがガチャガチャでもありますよと言ってたので、久々に探そうと思ってた矢先に……
イトーヨーカ堂に買い物に行ったらあってやってしまいました。
でも、300円もして高いなあ?って1回やったら病みつきになりました。 (>_<)
だって、いつもはやると必ずタブるのに、一度もダブりませんでしたね~(4回もやっちゃった~(笑)
5種類中、ミニ―がないだけですが、十分かなあ?

何か、聞いた話では、ディズニーランドかSEAにショップがあるみたいですよ。