11月7日から9日まで、大いに盛り上がったてんりなまつりo(〃^▽^〃)o

ハッピーでもカメラマンとして、色々な現場に出没していました!!



その中でも9日の天理駅前ステージでのフィナーレに行った私は大興奮ヾ(@°▽°@)ノ

撮影にも関わらず、

天理市PR大使に任命された辻本さんが所属するバンド、カルメラのライブに思わず乗ってしまいました音譜

やっぱり生演奏はいいですねアップ



今年は天理市市制60周年の記念のてんりなまつりで、

例年とは違う形で開催されましたが、こういうのもいいですね(・ω・)/



そして最後は天理市の市民体操「いちょう体操」

ラジコンカメラで航空写真を撮ったので、

その仕上がりがとーっても気になります目

早く公開されてほしい晴れ



写真はカルメラのライブの様子です

向こうの方で市長さんもノリノリですクラッカー


↓↓↓