トリセツ①ベビーヨガクラスがある各教室の特徴をご案内♪(^-^)/ | 心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

青森県内三沢・八戸・十和田•おいらせ町、オンラインでは全国に展開中!整理収納サービス&子育て支援の2大事業で合同会社HLCおいらせ(はっぴぃらいふケア)を運営。

最近になって、はっぴぃよ~が♪教室
(はっぴぃらいふケアのヨガ教室部門
を知った方へ、多ジャンルになった
はっぴぃらいケアでの内容からヨガ教室
について、分かりやすく解説したくなり
ました。音譜


まずは、ベビーヨガクラスがある教室開催
場所です。(*^ー^)ノ  


 自宅教室(おいらせ町ダイナム下田店
   すぐそば)
  
ベビーヨガクラスの原点です。(o^-')b

 自宅の和室を使って教室開いてます。
 定員は4組です。晴れ

はじめにベビーのポーズベル
 
次にママヨガの時間。(*^-^*)
 
それから、懇談タイム。
午前は持ち込みでランチタイムにも
なります。
クラッカー
みんなでワイワイラブラブ!孤食をふせぐこと
が出来ます。ここはけっこう濃い時間
ですよ。照れ
アロマピローをのせて、ヘッドマッサージ
サービス
があります。
グッド!
これ目当ての方も多い。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そして、茅乃舎野菜だしスープと
アレルギー対応のなおママさんスイーツ
THE・バーが1本サービスでご提供
しています。(*^o^*)

自宅教室のコアなファンは多いです。
ウインク
スケジュールのベビークラスと書いてる
ところと、空いてる紫の日時のところを
選んで予約してくださいね。(*^ー^)ノ

明日と明後日が今月は入れますよ。
合格

② イオンモール下田ベビーヨガ教室
自宅教室の次に開催していった教室
です。
(*^ー^)ノ


広いイオンホールで泣いてもぐずっても
ハイハイしても走り回っても、だれにも
気兼ねすることなく、たっぷりと親子の
時間を過ごす
ことが出来ます。(o^-')b

 
ベビークラスのあと、ママのポーズ
やります。(*^o^*)
 
広いホールで寝転んでの瞑想タイム。
体内宇宙の音楽をかけます。音譜
日常からちょっと離れた時間を過ごして
みませんか。照れ

来月の予約ももう始まっていますよ。
アップ

③ ランチ付き八戸メラローサ教室
こちらは、一番あとに始めたベビーヨガ
教室です。(*^ー^)ノ
開始当初からずっと人気の教室で
空きが基本ありません。m(_ _ )m

月に2回開催した時もありますが、
月1回のランチ付き教室ということで
今後も開催したいと思います。(^-^)/
ここの良さは、イオンとまた別で、
とてもコンパクトなところ。
本当にそれぞれの良さがあるのです。p(^-^)q
 
終了後のお楽しみ~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
みんなニコニコ
。o(^-^)o
美味しいランチ&デザート&ドリンク🎵
来月も満員御礼。晴れ
キャンセル待ち2組おりますが、あきらめず
に待っていただければ必ず入れます。チョキ


どうですか?
ベビーヨガクラスがある教室をまとめて
解説してみました。ニコニコ
ほかに尻たことがあれば遠慮なく
お問い合わせくださいね。ドキドキ
 
5月のスケジュール ➡ ★★★
6月のスケジュール ➡ ★★★



はっぴぃらいふケアへのお問い合わせは
こちらからビックリマーク


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

お問い合わせフォーム→★★★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

はっぴぃらいふケア
 LINE ID
  @ijc5138m
友だち追加
※コメントかスタンプを各自
入れてもらえると、1:1トークが
出来るようになります。(^-^)v
 コメントor.スタンプ大歓迎🎵(*^^*)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

はっぴぃらいふケア

 LINE QRコード

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

最近始めたブログ気になる方はこちら

                   ➡★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

HPはこちら★★★

 

はっぴぃらいふケア 代表

 ながおき みのり