今日、入社式を迎えました。
ついに新入社員です。


入社式のサプライズで、
両親からの手紙を受け取りました。



小柄でも豊かな感性と状況判断力に恵まれた範子は、自分の潜在能力に気づいていますか。
社会人として仕事が始まります。
明るく楽しく生活してください。
そしてちょっとだけ世の中のためにもなれば最高だと思います。
(父)




なんかよくわかんないけど泣きそうになったよ!笑
お母さんのは長いから書くのめんどくさいから省略(pω-`)。



お父さん、お母さん、
22年間育ててくれてありがとう。
やんちゃでごじゃっぺで
世話ばっかりかけてきたよね。
これからはお姉ちゃんよりも一足先に、
社会人として、独り立ちします。
沢山恩返しするね。
反抗したことも多かったけど、
尊敬できる2人の娘で、
2人に育ててもらえて
範子は誇りに思うし、幸せです。
これからも宜しくお願いします。
















そして。

学生最後の夜は、
やっぱりでぶと過ごした(。-∀-。)

楽しくて楽しくて
離れられないやーつ。
結局やつは帰れなかった笑!

ES添削してあげる代わりに
髪の毛乾かしてもらったりして☻✨


これから合宿で
ちょっとの間会えなくてさみしいけど、
お互いがんばろう(。-∀-。)!