木曜日から土曜日にかけて、
夫・友人と箱根に行っていました。

紅葉には、
まだ少し早かったようです。







ゴルフをして、
温泉に浸かって・・・


おかげさまで、
久しぶりにまったりと
過ごしてきました。


土曜日は、
まずは箱根神社にお参り。







昨夜、
かなり雨が降ったので、
すごい霧です。




巫女さんが、お掃除をしていらっしゃいました。


空氣は最高に素晴らしいです。







箱根に来るたびに、
箱根神社には必ず寄りますが、
こんな空氣感は初めて。


何度も何度も深呼吸してしまいました。








いい感じにお腹が空いたところで、
元箱根にあるベーカリー&テーブル
モーニング。












ここはお氣に入りの店ですが、
3階のレストランに上がったのは
初めてです。






美味しいモーニングを、
ゆっくりいただいて、
1階でパンを買って帰りました。


素晴らしい旅でした。


感謝