ここ1カ月ばかり、

何度か昔のことが夢に出てきました。

 

 

学生の頃の友人や、

OL時代の上司との間の出来事です。

 

 

 

あのとき、どうしてああしたの?

 

 

と、聞かれて答えたこともあれば、

 

 

 

わたしの方がそう問いかけて、

答えてもらったり。

 

 

 

 

過去の浄化なのかな?

 

まだ残っていたのかな?

 

 

 

 

 

そこで、久しぶりに

『Power Thought Cards』を引いてみました。

 

 

 

 

出てきたのは、このカード。

 

 

 

 

 

 

 

そうですね・・・

 

 

 

 

過去は手放したつもりでした。

 

 

 

でも手放すだけでは不十分だったのです。

 

 

 

大切なのは、今この時に完全にシフトすること。

 

 

 

そう、わたしには、もう今だけでいいのです。

 

 

 

幸せで満ち足りた今ここに、

自分をすっかりすべてシフトしまっていいのですね。

 

 

 

そのことを、確認したカードでした。

 

 

 


 ■ ホームページ

  メニュー一覧

   (ただいまメンテナンス中)

 ■  あけと流ことだま講座    

    イベント情報

  連載プロフィール目次

 ■ お問合せ先