みなさんは、映画を観るときや本を読むとき、なにを期待しますか 顔文字


観終わったときや読み終わったときに、どんな気持ちになれるといいと思いますか 揺れるハート



わたしは、


スッキリできる すーっ

爽やかな気分になれる キラキラ

希望が持てる hoshi*


そんな気持ちになれる映画や本が好きです。

 




映画『クリーピー』は、そんな気持ちになれることに期待している方には、お勧めしません。
(あくまで、わたくしの個人的な感想です)

ラストも、一つの解決はみますが、決してスッキリしません。

爽やかな気分にもなれません。

いまいち希望も持てません。
(あくまで、わたくしの個人的な感想です)

 




話の展開も、


え、そうなの ?

どうして ?


と氣になりだすと、ずっと「 ? 」が心に引っ掛かって、話に入り込めない

話の展開が破綻しているような・・・ 髑髏
(あくまで、わたくしの個人的な感想です)


この映画のわたしにとって良かった点は、香川照之さんの演技力です。

背中の丸み、両腕の垂らし方、そして歩き方。

登場人物の性格を見事に表現していました。

 

 

ダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハート



見終わってから、夫と話したこと。



どんな些細なことでも話せる夫婦がいいね はーと

こんなくだらないこと話せない ハート

とか、

話したって無駄だ ハート

とか

そんなふうになってしまっては、危機管理もできない ハート


みなさんのお宅では、会話できてますか ?