久しぶりに行ってきました(^O^)久しぶり

la,test」 ドクロxハート


貴方とあなたの大切な人に幸せが届きますように…♡-120810_201810.JPG


前にもいいましたがこのお店のオーナーが大好きでオーナーが不在の場合はお洋服は買いません
(-_-


お店へ行く前に違うお店で少し気になるお洋服が目に入ったのでその一着だけ買って、行こうと思ったら


そのお洋服キズもの少し言い争って結局買わずに「la,test」 ドクロxハート へいざ


すると…………

あのキズ物のお店のせいで、ショッピングモールじたい終わりの時間になってしまい(:_;)


でも少しだけ覗きに行くと電気が半分消えてる

そーっとお店の中をみると

わーい(*^▽^*)

オーナーがいる~♪
秋物入ってるかなぁ

オーナーは早くお店閉めなきゃいけないのに嫌な顔せずお洋服を色々みせてくれました

お洋服買えるかなぁ(レジしまってたら無理なので)

現金ならOKということなので二着ゲットしちゃいましたGET

$貴方とあなたの大切な人に幸せが届きますように…♡

可愛いでしょ(☆_☆)かわいい


もう一着♪


$貴方とあなたの大切な人に幸せが届きますように…♡

これも可愛いでしょ♪♪♪

秋冬もの先どり


オーナーアリガトォまたいっきまーすThank you

ルンルン(古い)のハッピーチャンでしたルンルン♪(Duffy)